スポンサーサイト


今日も陸トレ頑張った

体力の落ちはやっぱ実感…
鍛えよう
(-ω-)/

ゆきこと上田の陸トレ内容もいろいろあって
頑張ってやってるって感じで、すごい!!

今日はバレーボールだったからバスケよりは疲れないから
何試合でもできそう。
腕は痛くなるけどさ
いやー楽しかった
やはりスポーツ最高っす。

その後で飯食って
うちでガキ使のDVD鑑賞したけど
こいつぁーやばい!!
やっぱ面白すぎだー
絶対笑わずにはいられない

俺ならムチ100発はくらいそうだ
(>o<")

絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原

笑たい時におすすめです。

しっこくしっこく!!しっこくしっこく!!

ダイナマイト四国
次はエスカルゴマンに勝ってくれ
応援してます!!

あぁ腹いてぇ
笑いすぎた…
スポンサーサイト
コメント

今度かしてください~
まじであれおもしろいですよね!!

研究室の先輩のもんやからな~
借りれたら借りとく~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

