スポンサーサイト


秋空

秋晴れの空は大好きだ

昨日も今日もいい空をしている
真っ青な空もいいけれど、
俺は少し雲がかかっている空の方が優雅で好きだ

こんな日にはどこかへドライブ行きたい所なんだけど
いかんせん車が無いためにどこにも行けず
ただただ研究室の窓から空を眺めたり
学校内を散歩するのが精一杯

結構寒くなってきたからチャリでどこか行くには辛いしね

昔は空なんて見上げる時なんてなかったけれど
最近になってよく空を見上げたり
紅葉を眺めたり
夜にはを見上げたり

そんな時間が多くなった

心がそこまで病んでるわけでもない
でも癒されるんよなぁ

自分の悩みなんてちっぽけなんだ

って良い景観見てると感じれて
また1日頑張れるって気がしませんか?

やっぱ疲れてるかも
ちょっと休憩しよっと。
(-ω-)/
スポンサーサイト
コメント

上田まで電車でくりゃドライブ連れてってやるぜ(笑)

オレも最近よく空を見上げる。
やっぱり青空・星空見てると落ち着くもんね。

伊那まで電車できたらドライブ連れてってあげるよ☆

今日の山はかなりきれいやったよ。
雪がかぶっててほんとにほんとにきれいやった。
なーんにもない田舎やから味わえる風景ですね。

うーん
とりあえず上田も伊那も
そこまで電車に行けって事やな
( ̄- ̄)

検討しますozr

今日も星空は綺麗だよ
田舎LOVEやな
最近さらに山に雪がかぶってますな
スキーに行きたい気持ちが高ぶるいっぽう

蒲谷も早智も一緒にどこか
そろそろ滑りに行こうよ~~~~!!!!
んで夜鍋しようぜ

俺はこの間はバイトでできなかったからさ
(>o<")

なぜか、みんな一緒なくらいに、

秋空のことかいてますよね!

それだけ、キレイなんですね^^

超良いよ~

まっつんも空を見上げてごらん
( `ー´)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

