

Winner

この間のソフトボール大会は
すげー寒くて、眠くて、雨も降って大変だったけど

多くの人とスポーツできて
すげー気分はスッキリしたよ
(-ω-)/

ソフトでは優勝する事もできて
良かった良かった

久々にサークル行事で賞品をもらったよ

1年の頃とかあの行事でもらえる賞品がうらやましくて
仕方なかったな。
なっかなかもらえなかったんだけどね
マジもらってる人羨ましかったー。

今は行事に出て楽しめる事が1番
賞品のことなんてすっかり頭になくて
だいぶん大人になってきたのかな

また次の行事も楽しめたらいいな

最近またバイトや学校や幹事やらで
実は結構今は苦しい…

今日は久々に落ち着いたけど
まだやらなきゃならない事はいっぱいあって
一つずつ片付けていかなきゃな

今週は誰かスキーに行ったりするんだろうか?
週に1回位は鹿沢か軽井沢とか今開いてるスキー場に滑りに行きたいな

もし行く予定のある人いれば誘ってよ
結構誘われたらノリで無理して行っちまいそうだからさ
( `ー´)ノ

余裕

って結構必要だと思う。
心に余裕がない時はイライラしたり、なんかどうでもよくなっちまうもんな

余裕のある大人

いい響きや
おしっ!!それ目指すぞ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

