

紅葉

A.M 6:00
電話により起こされる

実家の友人からの電話で、
『今長野の工学部の前にいるんだけど~。』
との事

今日来るなんて欠片も聞いてねぇ…
でもちょっとテンションもあがりつつ迎え行ったさ

夏休みに会ったからそこまで久々な気もしなかったけど
スキー部以外でも強行スケジュールで突然来るやつがいて
そんな熱いやつらが実家にもいると思うと
すっげぇ嬉しかったよ

時間もないので
オレは昼まで学校で実験を進めて
昼飯と紅葉を見にいざ戸隠

山々はとても綺麗で
天気も良好
風も気持ちよくて

そして紅葉も行く道行く道で
いろんな色をしてて
俺達感動。。。

昼飯には戸隠そばを食べて
んで鏡池に行った

しっかりと池に鏡のように山々の紅葉した姿が映し出されて
これには驚いた

あんまりこういうの信じてなかったからね
実際見れて、うおーーって叫びたかったよ
まぁちっと三人ですげーーーーって騒いでたけどね
そこはご愛嬌(-ω-)/

人もいっぱいで
写真をとる人、観光に来る人、デートに来る人、
でも特に
を描いてる人はすごかった

だって超うまいんだよ
すごく鮮やかで、写真には撮れないものが詰め込まれてた気がするよ

あぁ頼めばもらえたかな?
無理やんな(/・ω・)/

これからめっちゃいろいろ忙しい時期に突入
その前にいいもんを全身で感じれて良かったよ

紅葉

今が見ごろってトコも多いから
みんないって見てはどうですか?

せっかく晴れたなら
学校を抜け出してでも行く価値はある!!

学生でいるうちなら
きっと抜け出しても許されるって!!
( `ー´)ノ

迷う前に
Let's Go!!

コメント

お返事送れて申し訳ない
http://www.nbs-tv.co.jp/
http://www.abn-tv.co.jp/event/present/
http://www.tsb.co.jp/index.html
で応募できるよ
一番下はわかりにくいけど、「What's new」に「映画鑑賞券」とか出たらそっからはいればいいと思うよ。

あっな~る
了解です

ぜひ明日やってみます
(-ω-)/

今日はバイト帰りで疲れているので…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

