

Age

まず初めに昨日の話を少し
昨日はバイトしている時に
清水組の若頭と若頭補佐そしてその奥さん方がやってきた
飲むわ飲むわ、焼酎のボトル3本空にして
使うわ使うわ、おしぼりを4人で20本以上持ってこさせて
(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団
って恐ろしい…。
よく船栄の人々は彼らの接客しているよなぁ
尊敬するよ。

そのバイト後は店長に連れられラーメンを食べに行った
とりあえず、中ジョッキ
餃子、シソ餃子、八町味噌炒め
晴耕雨読(芋)ロック、さらにロック
そっからついに目的のラーメン
家に帰る頃には午前4時を回り始めた頃
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

あと芋焼酎の晴耕雨読はバイト先でよく出ていて
ためしに飲んでみた所、中々うまいよ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

んなわけでようやく今日の事なんだけど
まぁ朝8時から河原でインラインをやったわけで
4人で、まつ、すざ、すずと俺ね
今では田中さんみたいなカリスマが長野にいないわけで
自分達で考えながら練習するわけなんだけど
俺はもとから考えるの苦手で
でも最近は少しだけ自分のどこが悪いかとか
どう直したらいいのかとか、ちょっとずつわかりつつあって
でも中々直らないんだけどね

あとさ
昔と比べてインラインの練習量がどんどん少なくなって
自分の気持ちもインラインも今年までって
だんだんリアルになってきたりもする。

特に大学2年の頃なんて、ひたすらに何も考えず
白馬行ってインラインしまくってたのになぁ。
ビデオ撮ってあ~でもない、こ~でもない
とか言ってさ。

今では、もうこんなもんだろー
とか言っちゃって妥協
18の頃とあんまり自分は変わってないつもりだったけど
知らず知らず歳とって変わってしまったんだろうか

でも思うことがあって
自分がスキーやインライン引退しても
あの頃と同じように後輩達がひたすらやってるのを見てると
良かったって思う。安心する。

自分の時代が終わっても
それを継いでやってくれる人がいれば
いつまでも自分の時代がそこにある
そんな気がする。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

