

HP

最近めっきり更新できなかったので
気分一新
HPを改装中

今までと違う雰囲気をお楽しみあれ
( `ー´)ノ

でもまだ新しい写真は載せてないので
もう少々お待ちを…

載せたらBlogBBSに書き込むので。

早く新しいパソコン欲しいよぉ
でないと辛くて辛くて

ところで
自分の事をふと客観的に考えた事はありますか?
まぁ主観的でもいいんだけど

とにかく自分はどんな人間か?
今のままで良いのか?

俺は時々考えては反省の毎日

なんか全然直したいトコ直んないし
成長してない気がするんだよなぁ

強い心

がどう頑張っても手に入らない
まだまだ大人になりきれない
もっと穏やかでなお厳しさを持ちたいよ

コメント

色付きの文字
 スキーでも勉強でもそうだけど、もういいやって思ったらそこで成長は止まるんやろうねー。 これでいいって思うことは多分一生ないんじゃないか、と思うんやけどどうでしょうか???
 
 改装したトップページみやすくていい感じやね。

あざーっす!!

そうですね
あきらめたら終了なんです。

最近思ったのが、自分を頑張らせるには何かきっかけが必要なんですよ
きっかけは何でもいいんですが

とにかく自分がすげー!!いいなー!!かっこいいー!!悔しい!!
とかそんな気持ち、まぁ刺激を受ければ

何かを始められる
そして頑張れる
そんな気がします。

HPを改装したのも刺激を受けたからですしね(笑)

最近こってるアジアンな雰囲気で
( `ー´)ノ

ちなみに昨日思い立って
自分の家にあるものを集めて、デジカメで撮って
TOPや他のページの壁紙としたんすよ

いやぁ頑張ったオレ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

