スポンサーサイト


本気充実2DAYS

とにかく充実な二日間

まずはかなり運動した事

最近はまったくもって運動してなかったので
ちょっと面倒だ~と思いながらも
30分完走して(ちょっとズルとかしてたけど、ごめん)
筋トレ、ダッシュ、アルティメット
いろいろやった

すんごく疲れた(ーー;)
ほんと疲れた。

でも久々の運動で汗をかいて
スッキリもしたけどね

次は大学祭
伊那の大学祭は工学の大祭と違って
おもしろい店がいっぱいあって楽しんだ

かなり久々にバタケさんと会えて
いっぱい飲んで、
語って、
おごられて、
おごって、
酔って、
つぶれて、
復活して、
また飲んで

もう最高!!
俺の理想的な飲み会だった
ここ本当に来てよかったよ
(きみすけの店はちょっと顔しか出さなくてごめんよぉ)

俺にとってやっぱ1年の頃
あの時が俺が一番楽しめた年だったんかな

最後はジャズ聞きながら
(ゆうこの友達のジャスかっこよかったぞ!!)
ゆったりまったり
酒を飲み
大学祭が終わる時間まで楽しんだ

その後はボックスでいろんな話して
そのまま寝袋で就寝

朝は早かったし寒かったけどいい天気で
気持ちよかった

今度は一路松本へ
いろいろ穂高で彷徨ったけど
ふみこ無事つけて良かったな
(もうあんなバイトはやめなよ~)

そんで長野へ

途中で見る山々は紅葉
そして山の頭はづいていて
あぁー
もうすぐ冬なんだな

嬉しかったよ

それから一日
またみっちり運動して
足や太もも
もうほんと限界…

帰りの露天風呂とマッサージチェア
これ天国か!!ってほど体に優しかった

帰りはもうくたくたで眠くて
頑張って帰ってこれた

大満足

これだね
ありがとな中川
そしてお疲れさん
( `ー´)ノ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

