

夜更かし

久々に昨日は夜更かし

まぁさかのぼれば鍋をした事から始まる
本当は4人くらいを目安にやるつもりが

なんだかんだで
全部で

ちょっとこいつは多いぜ…
でもまぁいっか
騒がしい位がちょどいいし

ってな事でガキ使のDVDを見ながら
食って、飲んで、笑いまくって

みんなちょこちょこ帰って
結局みんな帰ったのは午前

その30後位に1人先輩が酒買って戻って来て
いろんな話をしながら
午前時過ぎに就寝。

うん、有意義な休日だ( `ー´)ノ

早智の鍋を察知する感の良さと
アスミさんと水谷の筋トレマシーンの使い方
めっちゃ間違ってたし
もはや天才(/・ω・)/

冬はのシーズン
またやろーぜー!!

秋の夜長

いかがお過ごしですか?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

