スポンサーサイト


trend

最近の自分の流行
1.アジア
2.ネット(HP)
3.ビール&焼酎
の3っつがメインである。

まず1つめのアジアだが、最近バイト先の人がアジアンな店で昼間に
働き初めてその店へ行ってみたのだが、そこでいろいろ見て回って
いるうちにそこの雰囲気が気に入ってしまい、いろんなものを買って
しまった。
これから自分の部屋もちょくちょく雰囲気を変えていこうと思う。
月々1万円位は自分の無駄遣いに奉仕したい。

2つめに、ネットでニュースを見ることや、ブログを書くこと
HPをつくることを楽しみとしてやっている。
せっかくパソコンを持っていて、自分の家にインターネット
を引いている以上、使えるだけ使わないともったいないし
今のうちからいろいろ無駄な事とか知っておけば、いつか
何かの役に立つかも知れないし、話のネタにもなりそうだしね。
HPとか作っていれば、みんながバラバラになったときの
つながりとして存在できればいいと思ってやっている。

3っつめに、最近はをよく飲む。
飲むといっても毎回何人かで飲みに行ったり、家で飲むわけじゃなくて
今はバイトが終わった後や、ちょっと前まで昼間に甲子園を見ながら
ビールや焼酎を1人で飲んでゆっくりする事だ。
こんな時間が自分の中では今は安らぎの時間としてある。
1人で酒を飲むのが寂しいと言う人もいるけれど
やってみたら?
こんなささやかな贅沢もいいんじゃないかな。

他にもやりたい事はいっぱいある
でも一気にやる時間もお金もないし
少しずつやるしかない
でも少しずつやるから
その過程が楽しめていいよ。

ゆっくりじっくり
自分のやりたい事に向って
楽しんでやっていける人が目標。
スポンサーサイト
コメント

誕生日にもらったアジアン雑貨かなり気に入ってるよ!
ありがとね!!
洋風なものよりアジアンなもののほうが落ち着くのは日本もアジアの一部やからなんかな。
みほこに負けないようにアジアンな部屋にしていって~

お、日記もブログに変更?
かっこよくていい感じやね~。

豆に更新期待してます!

Dear sachi
アジアンいいよな~
俺も自分で気に入ったからアレを選んだんだ
文ちゃんとねヽ(`▽´)/
大切に使ってやって下さい!!

Dear バッカム様へ
なんかブログの方が見やすそうだし
見た目もかっこいいので変えてみました
これからも豆に更新するので
ぜひコメントお願いします
そのほうがやってて楽しいので( `ー´)ノ色付きの文字

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

