

平凡な日々

今日から普通に学校が始まったね
朝から学校には昨日より沢山の人でにぎわってた

研究室に行っても2,3年生が単位のことを先生に聞きにきたりと
新学期の始まりは忙しい様子だ

ってなわけで俺も今日は朝から学校に行こうと昨日意気込んだのはいいけど
結局朝起きたら11時だし
あぁもうだね…

あいかわらず昼間登校となりました

明日からがんばるぞ~
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

昨日は
『ノッティングヒルの恋人』を見た
ジュリアロバーツはいつ見ても綺麗ってかかわいい
って思うんだけどなぁ
もう30代後半ってのがミラクルですな

最近は特別どこかに行ったり
何かをしたりすることなく
おとなしい時間を過ごしてるけど
これもこれで癖になりそう

自分の時間を大切に

やっぱり自分の時間は必要だ
自分の時間を持つ事で
リフレッシュして
また次の1日頑張れるよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

