スポンサーサイト


September

今日で9月も終わりかぁ
とゆー事は夏休みも終わりって事だよな

毎回思うけど夏休みっていつも
長いようで短いんだよね

まぁ2ヶ月近くもらって文句も言ってらんないけどさ
それで文句いうのは贅沢ってもんだね

俺の月末の楽しみは給料日なわけで
さっき通帳を記入しに行ったけど

げっ
給料思ってたより少ないし

うーん
こりゃあ来月は節約しないとなぁ

まっ
そりゃ無理か(/・ω・)/

それにしても
最近は日に日に涼しくなってるね
秋に向ってまっしぐら
そして短い秋を終えると待ち遠しいがやってくる

でも今年の冬はいつもの冬と違うんだよね
いつもなら早くこい早くこいって思ってたけど

今は早く来て欲しいけど来て欲しくないような
なんか複雑だ

俺の中ではアツク頑張れる
最後の冬って思ってしまっているからさ

人生は一度きりのもの!!

分かってはいるけど
時を戻したい時なんていくらでもあるけど
こればっかりは仕方ないよなぁ

もうなんだね



スポンサーサイト
コメント

節約生活

私もがんばらないとな~、、、って感じてました。
冬が近づくにつれ切実ですよね・・・
でも飲みには連れてってくれるって信じてます(^m^)
うふi-176

節約ね~

節約するには家から出ないことが一番!!
もし出ても店にははいらなきゃいいんさー
そーすれば使う時なんてないからね( `ー´)ノ

後は財布を持ち歩かない事かなぁ

いろいろあるけど、お金って使いたくなるもので
欲しいものは限りないわけで
難しいよね( ̄- ̄)

yukkoは舞子に出るんだよね
頑張っていい成績おさめたら
飲みに連れてってあげるよ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

