

MOVIE

映画っていいよね
特に字幕の映画

家でも部屋を暗くして
字幕の映画見てると自分の部屋なのに別世界な気がしてくる

最近友人にDVDを作ってもらったんさ

この間『ナショナルトレジャー』を見た
俺は宝探し系の映画ってワクワクするからすげー好き
子供の頃から楽しくてよく見てたよ
インディージョーンズとかね

今日は『アイロボット』を見るつもり
こんな現実離れした近未来的なものも大好きさー

あとは『ローレライ』っていう日本の映画をやいてもらったんだ
これは妻夫木聡が出てるやつね

これはちょっと見てみたいなと思ってやいてもらったんだ

夏休みも終わりだし
たまには家でゆっくり映画でも見て過ごしたいよね

映画のような人生送りたい!!

いやぁ無理だろうなぁ
はっはっは!!

もしその3本の中で見たい人いれば連絡くらはい(^^;)


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

