スポンサーサイト


はしご計画

いつだったかな
4月にあった長野編歓だっけか
約束したの

あれから5ヶ月くらい
でも昨日ようやく実現する事ができたな、はしご計画!!

須澤の3人で3軒の店を渡り歩いた

久々に会った彩だけど、あんまり久々って感じはしなかったな
これが今まで冬とかずっと一緒にいたなんかな
なんだかんだでもう俺たち入学してから4年目だしね

いろいろな話ができて良かった
バカ話真剣な話恋愛の話
たくさん話した
みんなそれぞれ大変なんだね
初めて聞く話もいっぱいあった

それから俺の家で
洋輔基志が来て
5人で朝まで騒いだっけか

でもさ
俺はもうグデングデンで、家で何起こってるか知る由もなく
でも大変な事になってる気はしてたけどねー

そんなこんなで気づいたら朝

みんな寝てる
俺頭痛い
部屋は大惨事
o(@.@)o ナンジャコリャ!!

部屋はマイクロビーズティッシュだらけ

あいつら~~~!!!!

ってなわけで朝から皆で片付け

俺昨日の自分家で何あったか記憶ねーし
こんなこと久々だよ

あっそういえば
昨日4時くらいに俺から電話あった人
ごめんな

全てはあの4人の仕業やから
俺じゃないと信じたい…

ってなわけで昔に戻った楽しい一日だった

次はいつやろっか!!

沢山また話をしよう
まだ一緒にいられる今のうちにさ
スポンサーサイト
コメント

電話あった人の一人です。

許しません!!

僕が完全ダウンしてたときにぃ。
何かと思いましたよ・・・

今度、飲みに連れて行ってくれたら許してあげます(笑

いつか飲みに行きましょう!

すまぬすまぬ~

いやぁどんまいどんまい!!

そーいやその日は富士急に行った日だっけ?

そりゃあ疲れてるよなぁ
(;´ρ`) グッタリ

みなさまお騒がせしました('〇';)

また飲みに連れてくよ~

でもおごるお金はないからね~(笑)

今度おごってくださいね☆

v-22
許しません!!
今度飲みにつれてって下さいねっ☆

でも三軒はしごとかすごいですね♪♪
流石、四年生!!

だからぁ~

おいおい~
ぶんちゃんもそうくるかいっ!!

まったく贅沢な後輩ばかりだぜー(-_-;)

はぁ
お金貯めよう…

ぶんちゃんもはしごしてみ
おもろいよ
いったことない店を回るといろいろ発見があるしね!!

ははは~

みんな、大石さんが
大好き
ってことですよ♪

僕のブログにもいつかコメントよろしくです!!

ありがと~

そう言ってもらえるとありがたいね
おごってしまいそーだ(笑)

俺は褒められると弱いんよな~( `ー´)ノ

中川もブログに変わってたね
ぜひコメントさせてもらうよ~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

