

まっしゃーないっ!!

頑張って日本対ブラジルに合わせて起きれたー
ってかまぁほぼ起こしてもらったに近いんだけどね

試合を見にバイトの友達と
駅近くのスポーツバーに行って応援したぜー

憧れのワールドカップ見ながら
コロナやスミノフ、ジーマの瓶を片手に…。。。


あの玉田の先制点
本気でいる人みんな喜んで
マジ超楽しかったー!!

でもさ
ほんと2点差で勝てるかと思ったら
前半のロスタイムで1点取られ
そのまま後半攻められつづけ
結局1-4で負けちゃった

店を出る時にBarのマスターが
酒で洗い流せって〝テキーラ〟を飲ませてくれた

朝からショットでテキーラ
今日1日流してしまいそうだけど
頑張りますか~
( ゚Д゚)

よしっ!!
今日は良い天気だ!!
コメント

ごぶさたデス。研究室は元気にやってるかい?縦コン楽しかったようだねいいなぁ学生は・・・

あっ

あっどーもー
お久しぶりです!!

元気してますかー?
おいらはあいかわらず学生で適当にやってますよ(笑)

いやぁもう昔の話ですが
縦コンおもしろかったですよ~

今はもうmakiさんは社会人生活は
慣れましたか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

