スポンサーサイト


今週末は遊んだぜ~

この週末はいろいろ遊びまくった

金曜日
学校で9時過ぎまで実験して
麻雀の誘いがあったから、夜は麻雀づけ

土曜日
昼くらいから、前々から約束してた美保子たちと
まずは〝フリークライミング〟やった
こいつはそーとー腕と握力がダメになるけど
良い運動になって、超おもしろかったな
今回クリアできなかったステージを次はクリアしてやりたいね
んで温泉入って、焼肉食って、
夜はサッカー見たり、ゲームやって朝5時くらいまで遊んだ

そして、日曜日
朝から〝バレーボール〟を大学の体育館で
がっつりやって

んで

また麻雀をバイトまでやって

さっき帰ってきた。

そして今日は松本でちょっとやらかしちゃったんだ。。。
なにをって言うと

まず、ちょっとドリンクで足りないものがあって
俺が買出しに行く事になったんだ

だから靴に履き替えようと、バイトの更衣室に向かって
ドアを勢いよくガチャっと開けたわけだ

そしたら

部長とか社員の人がいて
驚いた顔で俺を見てる。

どーやら隣の事務所を開けてしまったようだ

もちろんおいらは焦って
〝すみませんっっ!!〟つって速攻閉めた

そして、隣のバイト部屋のドアを思いっきり開けて
そこへ逃げ込んだわけさ

そしたら、

松本のバイトの女の子が2人いて

ちょーど下を着替えてた訳で
むろん、かなりセクシーなわけで

まぁ、あれですよ
のぞきどころか、部屋に思いっきり入ったわけで

それにしてもアレだね
やっぱ突然こんな状況を迎えてしまったら

やっぱみんなちょっとの間固まるもんだね

その後
むろん、反応は、
〝キャー!!!!〟って感じなわけで

そんなおいらも、
〝あーーーっっ!!ごめんーーーっっ!!〟
っつって出た。

んでちょっと待って、もう一人バイトの女の子が来て
〝まさかはいっちゃったんですか~っ!!〟
〝2人ともナイスバディだったでしょっ〟
っつって言われて

まぁ俺も
〝うむ、確かに…〟っつって

その後一緒に更衣室入って行って、
とりあえずもっかい謝ったんだけど、
みんな笑ってて、まっいーよーってな感じでまとまって
ほんと、一安心だったよ。

もうその後はとりあえず、
あの衝撃的なでき事のおかげで、バイトなんて上の空
サッカーを持ってしても、それはなかなか拭えねーっつーの

いや、マジあの女の子達がノリのいい、良い人達で助かった
マジごめんね。
そして、ありがとう。。。

いやいや
これからマジ、部屋に入るときにはノックします
はい、反省します。。。


長くなりましたが、こんな週末でした。
皆も気をつけろよっ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

