スポンサーサイト


伊那とサッカー

この間の土日と伊那でサークルの行事に行ってきました
その名も〝農学月例〟

同じサークルの人なら分かると思うけど
これは農学部主幹の伊那でやる行事

主に、1日目は、クイズ、BBQ、飲み会
んで、2日目は、オリエンテーリング

場所は、伊那の山奥にあるロッジで行われる。
もちろん周りには誰もいないもんで
自分達のやりたい放題の騒ぎ放題
この気楽さがおいらはすげー好きだ

今年でもう5回目の参加だけど
年々楽しみ方が変わってきたよ
今年は酔っ払った後輩と外でしゃべってる時が多かったな

2日目はあいにくの雨で、
何故か演劇とカタツムリ杯(バレーボールの一般の大会)
やることになったけど、ふつーに楽しめたし
ほんと、あずさと手伝ってた農学の人
お疲れさん、そんで楽しませてくれて
〝ありがとう〟って言葉送ります。

blog11.jpg


それにしても昨日の
日本vsオーストラリア
まじ残念。。。
運は良かったけど、集中力が足りなかったね。
残り10分のドラマか。

一敗してしまったけれど、

〝最後まで希望を捨てちゃいかん〟
〝あきらめたら、そこで試合は終了だよ〟
〝ほっほっほ〟

この言葉胸に刻んで頑張って欲しいぜ。
ですよね安西先生?
スポンサーサイト
コメント

こちらこそ、ありがとうございました!!!大石さんはじめ、多くの先輩方に来ていただいてうれしく思っています。私自身、わからないことばかりで戸惑うことも多かったですが、みんなの笑いに癒されました。あと、一緒に劇に交えてくれたことも、私自身が楽しむきっかけをくれたのではないかと思っています。バーべキューの時も、劇の時も私に声をかけてくれた大石さんには本当に感謝しています。また行事に来て、楽しんでいってくださいね★

いやいや

農月は本当
あずさの一生懸命さ伝わってきた
だから楽しめた、ありがとう!!

それと、
自分が楽しまなきゃ
人は楽しませらんないぜ!!

きっかけは所詮きっかけで
楽しめたのは、あずさ自身の力

また遊ぼうな!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

