

物質工コンパだっ

この間の月曜日は、待ちに待った〝縦コン〟で
昼から〝物工ソフトボール大会〟

去年は優勝したので、
今年も優勝して二連覇しようと意気込んで
全員お揃いのツナギまで用意して
〝グローブ〟〝バット〟〝ビール〟を手に持ち
挑んだ今大会

blog10.jpg



初戦の河端さん率いる〝三谷・奥村研〟には圧勝し
3年生チームにも危なげなく勝って、
2勝0敗で予選突破

続く決勝リーグでは、
洋輔率いる〝生物研〟と闘った
初回に凹スカ打たれ、10点取られちまって
頑張って追い上げたものの、11対9で負けちゃったよ
あ~悔しい…(-Д-)

最後のファーストライナー抜けてたら分からなかったのにね。。

なので気持ち入れ替え3位決定戦
まさこ率いる〝清野・内田研〟
最終回まで6対2で負けてて
でもでも
みんなが頑張ってくれたおかげで
同点まで追いつくことができた
そして延長戦
相手を0点で抑えたその裏
1アウト1、2塁で
ついにきたぜおいらの時代が
2打ファールして、
球が見えないとか言って目薬さして
打ってやったぜ左中間!!

サヨナラっす!!
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

っつーことで無事3位
来年はまた首位奪還しないとなっ

夕方からは飲み会で
最初は研究室で、後半はいつもの仲間とで
飲んで、飲ませて(特に姫をね(笑))

blog09.jpg


でもほーんと充実してたけど
疲れた1日だったぜ。

おかげで今だに疲れぬけねーーっす。

ソフトボールと酒って合うね
ギャハハハ(≧▽≦)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

