スポンサーサイト


ザ・不規則

最近の生活6ヶ条

1.深夜2,3時にならないと眠れない。
2.夜御飯は〝米〟〝エリンギ〟〝卵〟そして〝ビール〟
3.朝は決まって2度寝。
4.テレビをほぼ見ないので世間知らず。
5.口内炎がよく出きるってかいっぱいある。
6.毎朝鼻血が出る事が多々ある。

こんなおいらの生活を正す事ができるんだろーか?
つД`) タスケレ !!
スポンサーサイト
コメント

1と4は私も似たような感じですね~。
私もたぶん生活習慣はめちゃくちゃです。
食生活もよろしくないので毎日野菜ジュースを飲むようにしてますよ☆

sayakaへ

確かに野菜を取らねば!!
でも野菜ジュースって量の割に高けぇー!!
でもsayakaは本当に野菜ジュースを飲んでるのかな?
いつも酒ばかり飲んでるイメージが…(笑)

ひどいっっ!!
そんなに飲んでないですって(><)
もうこんなこと何回言ったことか。。。
そりゃあお酒好きですけど、そんなに毎日飲んでません!m(>曲<)m

野菜ジュースは1日1杯飲むだけでも違ってくるんじゃないですか?
1Lが牛乳と同じくらいのもあるんで、飲んでみるといいと思います☆

そやな

おっと勘違いだったかな?
めんごめんごw

そやなやっぱ野菜いるっしょ
また飲んでみよかな~。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

