

へーぼん日

今日は特にバイトもなく、授業もなく
なーんもない平凡な日

なので、今日は今週末にある〝危険物〟の試験の勉強を
こつこつとやっとりました。

途中外でキャッチボールしたり、
ソフトの練習試合したりと気分転換もして

あっそうそう
板のフルチューンもICIスポーツに出しに行ったなぁ
去年いろいろお世話になった板だから
少しくらい綺麗にしてやらねーとなぁ
今年も世話になることだしね。
FTは案の定入院して検査待ち…
あいつはダメかも…。
(´Д⊂ モウダメポ
できれば頑張って戻ってきて欲しいっす

明日は授業もあるけれど
一身上の都合で朝から夕方か夜までバイトに行くことになった
あ~、先生ごめんよぉ
(-∧-;) ナムナム

さてもうしばらく勉強を頑張るべか。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

