スポンサーサイト


うえだー

この間上田に行って
もう社会人になった朋香の誕生日会をしてきた

祝いに行ったっつーか、遊びに行ったっつーか
むしろご馳走になりに行ったっつーか、
でもあいかわらずな皆でおもしろかったな
こじろー(犬)も可愛かったっすщ(゚▽゚щ)

食いすぎで酒はあんまり飲めなかったけど
朝までずっとしゃべったりできて
皆〝昔みたいに無茶できない~〟っていいながら
徹夜でしゃべり明かせるんだから
まだまだイケルって思うぜw

今はまだ頻繁にあっていられるけど
俺たちも就職したらこうはいかないんだろうな

でも
この関係は一生ちーっとも変わんないって
みんな卒業しても年に1回会えるといいね
誰か早く結婚しねぇかな(笑)

blog05.jpg



あっそうそう
写真は友人からもらったハバネロ
無事に育ったらもらった人の家に投げ込もうと思いまふ(笑)
ちなみにこれは、ずっと前にもらった〝真子ハバネロ〟っす
〝隆ハバネロ〟はまだ様子を見て植えます。

おまいらプレゼントサンキュウ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

