スポンサーサイト


同期会

みんな同期会お疲れ~
幹事の蒲谷&睦は特にお疲れさんでした!!

天気も2日目の朝以外は上々の天候で良かった良かった
もっと晴れてれば星や景色が見れたんだろうけどしかたない
天気ばっかりは仕方ないよなー

でもさ
なんでこー台風と旅行ってかぶるんかねぇ
誰か台風男か女がいるんじゃねぇのか4年の中に…

でもまぁゆっくりとした時間も送れて
もできて
もいただいて
買い物もしっかりして

良い旅行だったよ( `ー´)ノ

次回の同期会は、『長棟すーざん』が幹事に無事決まったし
どうなることやら、楽しみだ

いざ蔵王
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

とゆーわけで
今回の同期会の写真はそのうち載せておきますよ

それはそうと
なんか最近自分の体力のなさを実感する時が多い

旅行から帰った次の日とか、1日中ぐったりしてて
動く気が全然しないんだ
昔だったら次の日でも元気に動き回ってた気がするのになぁ

体力だけでなく歳もとってるせいなのかな
いろいろ思うが、とりあえず運動しなきゃな

そんな自分の体力の変化を感じませんか?

いつまでも若く!!

俺はおじいさんになっても
いろんなスポーツをバリバリしたいっす




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

