スポンサーサイト


波乱の物質工麻雀大会第一戦終了。。。

只今終了いたしました。
時刻は午前3時45分
開始時刻は10時くらいだったので
約5時間45分間の死闘でした。

結果発表
1位 CBK doragon こと 神谷氏・・・・+349点
2位 ゆきんちゅこと 大石氏・・・・・+17点
3位 偉大な先輩こと 河端さん&高橋(鮭)さん-155点

そして
栄光の最下位は…
麻雀大好きかわいい後輩こと 湯本君-211点

いやぁまじで一方的な展開でしたね
神谷氏が数え役満とか出した時には
戦意喪失ぎみでしたよ
(´Д⊂ モウダメポ

今回から導入したチップ制度のために
点数も結構大きなものになったし

まさに波乱の第一戦となりました。

おいらは2位でマイナスじゃないから
まっよしとするかっ!!

今日みたいな波乱な日は滅多にねーと思いますが
物質工の皆様、次回の参加もお願いしますね
(・∀・)

次回のテーマ
>『リベンジ~神谷氏に一発ツモはやらせるな!!~』
でがんばりまっしょい!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

