スポンサーサイト


新歓コンパ

金曜の研究室の新歓に続き
土曜日はサークルの方の新歓コンパでした

今年は0次会から行って
昼間はバレーとバスケを思いっきりやって
すげー疲れた
(;´ρ`) グッタリ
体中が今ではプチ筋肉痛
オレ体力衰えてんなー。。。
でも久々の運動は本気おもしろかったな
来週の木曜も陸トレあるから、行ってバレーやバスケするのさ

1次会はあいかわらず『ぼんくら』
今年は先輩が超いっぱいいて、驚いた
M1のおいらでさえも自己紹介して飲まされるくらいだしね(笑)

1次会ではほとんどM1以上で固まってしゃべりまくってた
なので新入生とかほとんど覚えてねぇ…。
まっいっか。
ちょい寂しいけど
だってもうOBだもんなぁ。

2次会もM1以上で行ったから
会計も先輩がおごってくれて
3年くらい前の自分達がそこにはいた

先輩でいるより、
後輩でいるほうが
すげー気楽で安心できた
まだまだ自分はあの時代から成長してないようです

3次会はカラオケ行って
後輩達がいるとこに乗り込んで
騒ぎに騒いで、ちょっとやりすぎたかな(笑)
でもこんなんが先輩っつーもんなんで許してなっ

あ~ほんき充実して楽しくて
のど枯れるまで笑って、歌った

春の雨は冷たかったけど
おいらの心は暖まって
明日へからの活力充電させてもらったよ
アリガト!(´▽`)

追伸
か○ばたさんの頭大丈夫かなぁ…
やっぱ先輩ってすっげーっす
脱帽。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

