

WORLD!!

ついこの間インライン鹿沢大会も終わって
(まぁ結果は35位という大変ショボイものでしたが…。)
インラインはおしまい。

来年はやるのかなぁ~
それともやらないのかなぁ~
それは来年になってみないと分からないけどね( ̄- ̄)

話は変わり
今日から韓国語講座がバイト先で始まったんだ
ちゃんと教科書があって、テレビにも出てる講師の方を呼んで開始
最初はハングル文字なんて変な記号でサッパリわからね~
って思ってたけど
今日勉強してみたら以外に日本語に似てる部分がいっぱいあったりして
意外とおもしろくて、覚えれそうな気がしたよ

自分の名前をハングルで書いてみたら
○ばっかであんまりかっこよくなくてちょっと凹む
まぁしゃーない

これから週1回くらいでやってくみたいで
今は夏休みだからいいけど、学校始まっても続けられるといいな
言語を勉強するいい機会だとおもっとります。

あっそうそう
今日本も買ったんだー
高橋さんもオススメの『WORLD JOURNEY』って本
本屋で見かけて見てみたら
すげーいいのコレ

こんなとこ行ってみてーーーっ!!!!
ってとこばっかで
すげー世界に憧れる本

何事もやってみなけりゃ
そのおもしろさはわからない!!


これからはグローバルにいきまっしょい!!

IMG_2987.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

