スポンサーサイト


ぶらぶらと

昨日の土曜日の昼間
ぶらぶらと駅前へー

偶然羽田に会い
なぜか彼はネクタイしてて
どーしてかと尋ねると、バイトだからって言ってた

しかも遅刻してるらしい
でも俺たち390ショップ行って買い物

なんたる余裕
あいつでっけぇなぁって感心したよ
(´∀` )オマエモナー

つーことで羽田と別れた後もいろいろ見て回って

お香を買ったよ
チャンダン、ムーン、ココナッツ、etc
などなど6種類

お香ライフは最高で
やみつきになりそうだぜ
(・∀・)アマー

しかもお香は種類がめっちゃあるから
飽きずにいろいろ楽しめるんだよ

これから家に帰る楽しみが一つ増えました

blog.jpg


こいつはおまけでもらった幸せを呼ぶ人形です
今はケータイについているので
きっと良い電話がかかってくる事でしょう
(゚∀゚)神のヨカーン

マイハウスリゾート化計画進行中
只今進行率は5%ってとこかな
マダマダこれからやればいいのさ!!
スポンサーサイト
コメント

写真の人形、いっちゃん人形ですよね☆
私の携帯にもついてます(^▽^)♪

ういーっす

おっ!!ゆっこだ~
久しぶりщ(゚▽゚щ)

これ、いっちゃん人形っていうのかー

ゆっこも携帯についてるんだー
じゃあ俺たち幸せになれるね!!

んっ?でもゆっここの間不幸が合ったような…
ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

あたしも持ってますよ~。
身代わり人形じゃないんですか???
ちなみに、机に飾ってます(^^♪

よーぅ

あっみなみだー
こいつは珍しい客だぜ~

こいつは身代わりじゃなくて
幸せを呼ぶ人形って書いてあったと思うんだけどなぁ

ちなみに
身代わり人形の『トラブルドール』って知ってる?

こいつを枕の下に置いて寝て
困難があっても無事に解決できたら
このトラブルドールを土に埋めてあげて
土に返してあげるんだよー
щ(゚▽゚щ)

nag champaってお香いいですよ~
サイババとかかいてあります・・・(笑)

akiへ

おっまじ~
見たことあるかも
今度買ってみるぜ!!

ちなみ
チョコレートのお香は
何故か『杏仁豆腐』の香りがするんだぜ
щ(゚▽゚щ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

