スポンサーサイト


シークレットバトン

よーすけから変態たちへ送られたバトンで
なぜか、
不思議と
まっとうな
おいらの名前があったので
やりましょう

Q1
優しく
ぺチャぺチャ舐めまわします

Q2
そこまではへたれなんでできません…
経験値が足りないので(笑)

Q3
飲んだ事はあります
でも味って…
おいしくはないです
飲めるコらは頑張ってると思います

Q4えーっと
やっぱつけないっしょ
だってねぇ…。

Q5
白い液体だ
匂いも独特だ

Q6ハードMです

Q7おいおい
長さって…
んーー測った事ねぇ
アレってどんくらいだ?

Q8
7~8時間はいけるね
盛り上がったら一晩中はイけるかも
あ~でも休憩はやっぱ欲しいなぁ

Q9
興奮したら立つかだって!?
愚問だ。
立つ!!に決まってんだろ!!

Q10
後ろがいい☆

Q11
電気は消してからだね
明るいとちょっとねぇ

Q12
黄金の右手を使います

Q13もちろん体は洗ってからだね
その方が気持ちいいから

Q14
上から下に向かってやります

Q15おいらそんな事あったら
手を出しちゃうかも

Q16
そりゃあ剥くよ

Q17
そりゃあ人差し指と中指でやるでしょう
ってかそれ以外の指でヤる人はマニアックだよね

Q18
スキー部で”ゆーいちろー”
うちわもめで”たかはしさん”
ヒマならやってみ~(`∀´)
スポンサーサイト
コメント

読みながらかなり笑ったわ~
Q7について、今度測ってみてよ!
定規よりメジャーの方が測りやすいかもね(笑

おーっつ

To mocha

ふむふむ
なるほど、メジャーね
一人じゃ切ないからモカも一緒に測ろうぜ(笑)
(・∀・)モエッ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

