スポンサーサイト


DVDの日

今日はバイトもない、予定もない
時間のある1日

なので
今日は学校で実験と雑誌会の英文の訳を
夜10時過ぎまでやっちゃいました

まぁ家に帰っても
特に何もすることねーしね

部屋を片付けないといけないってのもあるけどさ
それは土日でやればいいしね

うーん
最近実験調子がいい!!
明日の実験も楽しみだ
щ(゚▽゚щ)

夜は家でDVDを見た
マツヤでビールとつまみを買って

Mr.&Mrs.スミスを見た

時代遅れって感じだけど
おもしろかったよ

やっぱ外国の映画って
ちょこちょこ入る冗談めいた台詞がおもしれえよな

できれば週に1本
DVD借りて映画でも見る生活送りたいね

いいのねーかな?
スポンサーサイト
コメント

邦画ですが・・・

おーっす
こないだmixiの俺の日記にも書いたけど、「今、会いにゆきます」がよい^^

僕も「今、会いにゆきます」いいと思います!

こないだから始めたPV作りの動画を取り込む作業、面倒です…

映画ならまかせなさ~い☆

にゃるほど

To RYO
『今、会いにゆきます』ねー
とても感動しそうや~
オレも見たい!!
誰か持ってる人から借りて見てみるよ~

To manabu
『今、会いにゆきます』見たんだー
じゃあいっぱい感動してもちろん泣いたんだろうな~

そして今PV作ってるのか
大変そうだな~(=゚ω゚=)
できたらまた見せてくれ!!

To のぞ
次は何貸してくれんの?
新しく買った電子辞書(笑)

いやいや冗談(`∀´)
また映画貸してくれ~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

