スポンサーサイト


GW

もうすぐGWですが
社会人の皆様は9連休とかあるみたいで
あ~~~~~~うらやましい

学生のおいらは日ごろは楽なんだけど
バイトしてる身なんで
GWとか非常に休みがとりずらい
"(,,-_-) "

結局今回も1日から実家に帰ろうと思ってたら
そーもいかなくなってしまったよ

あーがっかり
たまには実家の友人達と会いたかったのに

ほんと忘れ去られてしまわないかどうか心配っす
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

そこで
5月15日から31日まで
長野→愛知間が
なんと片道2000円!!


激安い…

土日だけでも愛知に帰りてぇ!!
ってかほんとこんなチャンスねーしなぁ

車あれば自由に気ままに帰れるのに…。
って思うのは俺だけっすかね

くそっ
愛知って遠いぜ…
(`エ´) トーイヨ
スポンサーサイト
コメント

暇な日だったら会おう!!

休みだったら顔出すよ!!

仕事終わって、ご飯食べて風呂入ったら寝る時間だから。

帰ってきたら連絡おくれ!!
                by遠い愛知から

うおーっす

To のんのん

おうおう
帰ったらもちろん連絡するぜー!!

ってか本格的には夏に帰るから
その時にはいろいろ社会人のおもしろ話

んっ?
苦労話かな(笑)

聞かせてくれよなっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

