スポンサーサイト


昼から朝まで…。

この間はバイトの無い久々の土曜日

なので
昼間は学科の仲良いやつらとBBQ

IMG_4235.jpg



いっぱい買った



よーすけがもってきた

きのこきのこきのこ

そして焼きそばと野菜達

お腹もはやK点超えました
(`・ω・´)シャキーン

IMG_4230.jpg



長野はまだまだの季節で
桜も綺麗で、陽射しもやさしくて
サッカーしたり、ゴロゴロしたり
あ~幸せだった
(TдT) アリガトウ

夕方はサークルの新歓があったから
志賀高原まで連れてってもらった

志賀は春とは程遠く
気温もどんどん下がり、雪もまだ残ってた

まだ会えたね
俺たちの冬

新しい1年生達と幹部と2年生
マスター1年のオレには全てが若くて
すげー別世界のようだった

ほんの数年前にはそこにあたりまえのようにいたのにね

新歓でもいろいろあったけど
ごめんね、そして頑張れ幹部達!!

長野に戻ったのは深夜1時くらいで
こっからはバイト先の飲み会があって

夜中にチャリこいで居酒屋へ

とにかくしゃべって騒いで
また結構飲んだ

楽しかったが唯一の誤算は
店長達も同じ店で飲んでた事だけダネ…。

家に帰るともう朝の5時半

こんな生活
それが大学生の醍醐味っすな!!

まぁ次の日起きたら昼の3時でした。
あー凹む。寝すぎた。






スポンサーサイト
コメント

どんな生活だぃ!笑
ええのぉ~
今のうちに夜更かしいっぱいしておきな~
もう懲り懲りってなるくらいに。いや、まぢで。

だよね~

社会人になったら
かーくじつにそんなファンキーな生活送れないしね
"(,,-_-) "

mochaも歯医者なかったら
一緒にBBQやれたのになぁ
(´・ω・`)ガッカリ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

