スポンサーサイト


打たれ強き長野民達

長野らーめん

あの絶望的な行事が今年も再び開催

きっと新2年生もあれほどまで辛いとは予想してなかったろーな

オレが2年の頃も甘くみてた
こんなモノを食べきらないといけないと思うと
笑顔でらーめんにありとあらゆるモノ入れる先輩を見ると

マジ殺意芽生えたもんだ(笑)

今年も案の定ひどくて
もはや毎年変わらない味を再現

もはや頑張れとしか言えないっす。

毎年みんなそれ乗り越えて
強い人間になっていくんだよ。

多分ね…。

これ食ったら他のどんなものでも食べれそうな気がするぜ

就職活動してる長野の人
ぜひこの経験を使って話してみてはどうですか?

ただ食品系の会社以外でお願いします。
きっと食品系の会社でこんな経験話したら…。

考えるだけで怖いね
(-Д-)

長野の新2年生たちよ
マージでお疲れさんっした

"(-_-) "


その後は夕食とカラオケ

羽田とまた"WaT"やりたいね
じゃあとりあえずおれてっぺーで(笑)

清水の"塩男"
カルチャーショックだったー

何年たってもスキー部って
変わらねぇ

ホームだね。
スポンサーサイト
コメント

ラーメンじゃなくてローメンでやってみてよ。

ローメンだとっ

To masako
ローメンかぁ~
普通のローメンも食ったことねぇ~
"(,,-_-) "

しかも今年は長野ラーメンは店に断られたため
生協の2階でインスタントラーメンでやったんだぜ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

