スポンサーサイト


HOME

つい最近実家に帰ったんだ

1日目
万博を見に行ってぐったり( ̄- ̄)
人多くて、並んで大変だったー
でもいい物や雰囲気は充分味わったから良い良い

2日目
映画(チャーリーとチョコレート工場)を見て
飲んで
実家の近所を散策して
ゆっくりとした時間が送れて良い良い

3日目
とりあえず長島スパーランド
昼食
んでアウトレットで買い物して
大道芸人の芸を見て
長島終了。

戻ってきた後
ボーリング5ゲーム
UFOキャッチャー、競馬ゲーム

1人友達合流
そして夕食へ

さらにボーリング5ゲーム
UFOキャッチャー、競馬ゲーム

そして友達の家へ
昔のように遊びまくった

昔の仲間はほとんどみんな就職決まって
今度夏に実家に帰る頃はみんな働いてて
今までどおりバカやって遊んだりできなくなる

そう思うと寂しいなぁ
俺はまだ学生2年間あるけど
この2年間
就職して頑張って働く彼らに負けないよう
充実した時間を送って
自分のやりたいことをはっきりさせて
愛知に帰りたいね

今回は親とゆっくり食事もする時間もなくて
今度帰るときは親と話す時間をもっとつくろうと思ったよ
(*_ _)人ゴメンナサイ

約2年半後

胸張って愛知に帰ってやるぜ!!

残りの長野生活
大切に過ごすよ( `ー´)ノ
スポンサーサイト
コメント

がらにも無く 休みの日に学校きて作業中‥
ほんとはブレード前日練習行くはずだったのにな~ で疲れたんで休憩。

この前久々に高校ときの仲間から電話きて話して おーいしと同じよーなことおもったよー。
高校時の仲間はもう就職してたり 学生だったり 何もしてなかったり いろいろだけど俺はあと2年間は学生‥ 自分で選んだ道 やりたいことやって やるべきことはやって 得られるものはしっかり身につけて やろう!!!!
そして俺は北海道行きてーなやっぱ。

よしっ 休憩終わり~

今鹿沢より帰宅
そうだな今やれることしっかりやらなきゃな

遊びも勉強も
今ならまだ無茶しても大丈夫って思うし

俺もいつかは北海道か沖縄
はたまた海外か

自然のある
すげー気持ちいいとこ住みたいね

残り2年も長いようで
すぐに過ぎ去ってくんだろうなぁ~( ̄- ̄)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

