

青空

梅雨も明け
空には〝青空〟と〝大きな雲〟

こいつらがいると自分のちっぽけさが良く分かる

そして夏は、やっぱり〝花火〟

あの轟音を聞くだけで自分の悩みなんて吹き飛んでいく

だから夏は開放的なんだね

人と話をする事は大切だ
それがどんなささいなきっかけだとしても

今日は酒を飲みながらたくさん話をした

自分の中で最近ここよくないんじゃねーかって思うトコとか

話したらすっきりした
それで明日から急に変わることは無いけれど

前よりはきっと良くなるはず
特に自分の中ではね

良かったいろいろ話ができて。

落胆

最近の自分は本当にダメだ
ほんと自分に〝落胆〟することが多い

理想の自分になろうとあがいても
全然近づけてないっていうか
とにかく前に進めてない
俺全然昔から成長してない

そう改めて今日思った。

ただ良かったのは
そのままの気持ちで明日を迎えることはなさそうってこと

家で飯食って、酒飲んで、テレビ見て、音楽聴いて

好き勝手自由してたら
なんか少しすっきり開放された

一人でいる時間

結構重要なのかもね。

梅雨

ジトジトジトジト
雨ばかり降ってる

雨が降ってこそ梅雨っぽいけど
今週末はテニスしたり、海行ったりする予定なのに

今週末も雨っぽいし
どうしようかなぁ。。。

雨が降った時の遊びって
何があんだろ?

もっぱらアウトドア派なおいらには
思いつかねーや。

またフリークライミングでもするべか
( θ_Jθ)コマッタモンダ

おひさしです

最近はまったくもってレポートラッシュです

まぁもうすぐ前期が終わるからしょうがないけど
やっぱりこの季節は学生って大変だな

8月2日からの夏休みに向けて
今はただただひたすらにレポートカキカキ

実験をコツコツ進めなければ

きたるアツイ夏のために!!
