

まっしゃーないっ!!

頑張って日本対ブラジルに合わせて起きれたー
ってかまぁほぼ起こしてもらったに近いんだけどね

試合を見にバイトの友達と
駅近くのスポーツバーに行って応援したぜー

憧れのワールドカップ見ながら
コロナやスミノフ、ジーマの瓶を片手に…。。。


あの玉田の先制点
本気でいる人みんな喜んで
マジ超楽しかったー!!

でもさ
ほんと2点差で勝てるかと思ったら
前半のロスタイムで1点取られ
そのまま後半攻められつづけ
結局1-4で負けちゃった

店を出る時にBarのマスターが
酒で洗い流せって〝テキーラ〟を飲ませてくれた

朝からショットでテキーラ
今日1日流してしまいそうだけど
頑張りますか~
( ゚Д゚)

よしっ!!
今日は良い天気だ!!

今週末は遊んだぜ~

この週末はいろいろ遊びまくった

金曜日
学校で9時過ぎまで実験して
麻雀の誘いがあったから、夜は麻雀づけ

土曜日
昼くらいから、前々から約束してた美保子たちと
まずは〝フリークライミング〟やった
こいつはそーとー腕と握力がダメになるけど
良い運動になって、超おもしろかったな
今回クリアできなかったステージを次はクリアしてやりたいね
んで温泉入って、焼肉食って、
夜はサッカー見たり、ゲームやって朝5時くらいまで遊んだ

そして、日曜日
朝から〝バレーボール〟を大学の体育館で
がっつりやって

んで

また麻雀をバイトまでやって

さっき帰ってきた。

そして今日は松本でちょっとやらかしちゃったんだ。。。
なにをって言うと

まず、ちょっとドリンクで足りないものがあって
俺が買出しに行く事になったんだ

だから靴に履き替えようと、バイトの更衣室に向かって
ドアを勢いよくガチャっと開けたわけだ

そしたら

部長とか社員の人がいて
驚いた顔で俺を見てる。

どーやら隣の事務所を開けてしまったようだ

もちろんおいらは焦って
〝すみませんっっ!!〟つって速攻閉めた

そして、隣のバイト部屋のドアを思いっきり開けて
そこへ逃げ込んだわけさ

そしたら、

松本のバイトの女の子が2人いて

ちょーど下を着替えてた訳で
むろん、かなりセクシーなわけで

まぁ、あれですよ
のぞきどころか、部屋に思いっきり入ったわけで

それにしてもアレだね
やっぱ突然こんな状況を迎えてしまったら

やっぱみんなちょっとの間固まるもんだね

その後
むろん、反応は、
〝キャー!!!!〟って感じなわけで

そんなおいらも、
〝あーーーっっ!!ごめんーーーっっ!!〟
っつって出た。

んでちょっと待って、もう一人バイトの女の子が来て
〝まさかはいっちゃったんですか~っ!!〟
〝2人ともナイスバディだったでしょっ〟
っつって言われて

まぁ俺も
〝うむ、確かに…〟っつって

その後一緒に更衣室入って行って、
とりあえずもっかい謝ったんだけど、
みんな笑ってて、まっいーよーってな感じでまとまって
ほんと、一安心だったよ。

もうその後はとりあえず、
あの衝撃的なでき事のおかげで、バイトなんて上の空
サッカーを持ってしても、それはなかなか拭えねーっつーの

いや、マジあの女の子達がノリのいい、良い人達で助かった
マジごめんね。
そして、ありがとう。。。

いやいや
これからマジ、部屋に入るときにはノックします
はい、反省します。。。


長くなりましたが、こんな週末でした。
皆も気をつけろよっ!!

伊那とサッカー

この間の土日と伊那でサークルの行事に行ってきました
その名も〝農学月例〟

同じサークルの人なら分かると思うけど
これは農学部主幹の伊那でやる行事

主に、1日目は、クイズ、BBQ、飲み会
んで、2日目は、オリエンテーリング

場所は、伊那の山奥にあるロッジで行われる。
もちろん周りには誰もいないもんで
自分達のやりたい放題の騒ぎ放題
この気楽さがおいらはすげー好きだ

今年でもう5回目の参加だけど
年々楽しみ方が変わってきたよ
今年は酔っ払った後輩と外でしゃべってる時が多かったな

2日目はあいにくの雨で、
何故か演劇とカタツムリ杯(バレーボールの一般の大会)
やることになったけど、ふつーに楽しめたし
ほんと、あずさと手伝ってた農学の人
お疲れさん、そんで楽しませてくれて
〝ありがとう〟って言葉送ります。

blog11.jpg


それにしても昨日の
日本vsオーストラリア
まじ残念。。。
運は良かったけど、集中力が足りなかったね。
残り10分のドラマか。

一敗してしまったけれど、

〝最後まで希望を捨てちゃいかん〟
〝あきらめたら、そこで試合は終了だよ〟
〝ほっほっほ〟

この言葉胸に刻んで頑張って欲しいぜ。
ですよね安西先生?

物質工コンパだっ

この間の月曜日は、待ちに待った〝縦コン〟で
昼から〝物工ソフトボール大会〟

去年は優勝したので、
今年も優勝して二連覇しようと意気込んで
全員お揃いのツナギまで用意して
〝グローブ〟〝バット〟〝ビール〟を手に持ち
挑んだ今大会

blog10.jpg



初戦の河端さん率いる〝三谷・奥村研〟には圧勝し
3年生チームにも危なげなく勝って、
2勝0敗で予選突破

続く決勝リーグでは、
洋輔率いる〝生物研〟と闘った
初回に凹スカ打たれ、10点取られちまって
頑張って追い上げたものの、11対9で負けちゃったよ
あ~悔しい…(-Д-)

最後のファーストライナー抜けてたら分からなかったのにね。。

なので気持ち入れ替え3位決定戦
まさこ率いる〝清野・内田研〟
最終回まで6対2で負けてて
でもでも
みんなが頑張ってくれたおかげで
同点まで追いつくことができた
そして延長戦
相手を0点で抑えたその裏
1アウト1、2塁で
ついにきたぜおいらの時代が
2打ファールして、
球が見えないとか言って目薬さして
打ってやったぜ左中間!!

サヨナラっす!!
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

っつーことで無事3位
来年はまた首位奪還しないとなっ

夕方からは飲み会で
最初は研究室で、後半はいつもの仲間とで
飲んで、飲ませて(特に姫をね(笑))

blog09.jpg


でもほーんと充実してたけど
疲れた1日だったぜ。

おかげで今だに疲れぬけねーーっす。

ソフトボールと酒って合うね
ギャハハハ(≧▽≦)

実は…

昨日の日記 (mixiのね。)
そいつぁ実はおいらの書いたもんじゃねえだ

縦コンが終わり酔っ払った勢いで現れた
〝すーざん〟と〝うえだ〟って2人の男がやった事なのさ

あぁくそぉ
あんなに酔っ払ってうらやましいぜ…
(`皿´)ウゼー

結局夜12時くらいにふらりと勝手に入ってきて
帰ったのが3時過ぎくらい

実言うと突然来られて
驚きもしたが、突然来て迷惑かけられんのだって
昔は結構よくあったことで、懐かしくて
楽しかったな

今のうちにおいらも誰かの家に突然酒持って行って
飲むべー!!って行って騒ぎたいなぁ。

あ~中川の家とか広くて楽しそうだなぁ
荒らしがいがあってww

その提案に乗る人
そーだな〝10人〟くらい募集(笑)
