

ぶらぶらと

昨日の土曜日の昼間
ぶらぶらと駅前へー

偶然羽田に会い
なぜか彼はネクタイしてて
どーしてかと尋ねると、バイトだからって言ってた

しかも遅刻してるらしい
でも俺たち390ショップ行って買い物

なんたる余裕
あいつでっけぇなぁって感心したよ
(´∀` )オマエモナー

つーことで羽田と別れた後もいろいろ見て回って

お香を買ったよ
チャンダン、ムーン、ココナッツ、etc
などなど6種類

お香ライフは最高で
やみつきになりそうだぜ
(・∀・)アマー

しかもお香は種類がめっちゃあるから
飽きずにいろいろ楽しめるんだよ

これから家に帰る楽しみが一つ増えました

blog.jpg


こいつはおまけでもらった幸せを呼ぶ人形です
今はケータイについているので
きっと良い電話がかかってくる事でしょう
(゚∀゚)神のヨカーン

マイハウスリゾート化計画進行中
只今進行率は5%ってとこかな
マダマダこれからやればいいのさ!!

シークレットバトン

よーすけから変態たちへ送られたバトンで
なぜか、
不思議と
まっとうな
おいらの名前があったので
やりましょう

Q1
優しく
ぺチャぺチャ舐めまわします

Q2
そこまではへたれなんでできません…
経験値が足りないので(笑)

Q3
飲んだ事はあります
でも味って…
おいしくはないです
飲めるコらは頑張ってると思います

Q4えーっと
やっぱつけないっしょ
だってねぇ…。

Q5
白い液体だ
匂いも独特だ

Q6ハードMです

Q7おいおい
長さって…
んーー測った事ねぇ
アレってどんくらいだ?

Q8
7~8時間はいけるね
盛り上がったら一晩中はイけるかも
あ~でも休憩はやっぱ欲しいなぁ

Q9
興奮したら立つかだって!?
愚問だ。
立つ!!に決まってんだろ!!

Q10
後ろがいい☆

Q11
電気は消してからだね
明るいとちょっとねぇ

Q12
黄金の右手を使います

Q13もちろん体は洗ってからだね
その方が気持ちいいから

Q14
上から下に向かってやります

Q15おいらそんな事あったら
手を出しちゃうかも

Q16
そりゃあ剥くよ

Q17
そりゃあ人差し指と中指でやるでしょう
ってかそれ以外の指でヤる人はマニアックだよね

Q18
スキー部で”ゆーいちろー”
うちわもめで”たかはしさん”
ヒマならやってみ~(`∀´)

長野編歓

行きたかった!!

でもバイトだった!!
(-∧-;) ナムナム

ちきしょお…。

DVDの日

今日はバイトもない、予定もない
時間のある1日

なので
今日は学校で実験と雑誌会の英文の訳を
夜10時過ぎまでやっちゃいました

まぁ家に帰っても
特に何もすることねーしね

部屋を片付けないといけないってのもあるけどさ
それは土日でやればいいしね

うーん
最近実験調子がいい!!
明日の実験も楽しみだ
щ(゚▽゚щ)

夜は家でDVDを見た
マツヤでビールとつまみを買って

Mr.&Mrs.スミスを見た

時代遅れって感じだけど
おもしろかったよ

やっぱ外国の映画って
ちょこちょこ入る冗談めいた台詞がおもしれえよな

できれば週に1本
DVD借りて映画でも見る生活送りたいね

いいのねーかな?

GW

もうすぐGWですが
社会人の皆様は9連休とかあるみたいで
あ~~~~~~うらやましい

学生のおいらは日ごろは楽なんだけど
バイトしてる身なんで
GWとか非常に休みがとりずらい
"(,,-_-) "

結局今回も1日から実家に帰ろうと思ってたら
そーもいかなくなってしまったよ

あーがっかり
たまには実家の友人達と会いたかったのに

ほんと忘れ去られてしまわないかどうか心配っす
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

そこで
5月15日から31日まで
長野→愛知間が
なんと片道2000円!!


激安い…

土日だけでも愛知に帰りてぇ!!
ってかほんとこんなチャンスねーしなぁ

車あれば自由に気ままに帰れるのに…。
って思うのは俺だけっすかね

くそっ
愛知って遠いぜ…
(`エ´) トーイヨ

昼から朝まで…。

この間はバイトの無い久々の土曜日

なので
昼間は学科の仲良いやつらとBBQ

IMG_4235.jpg



いっぱい買った



よーすけがもってきた

きのこきのこきのこ

そして焼きそばと野菜達

お腹もはやK点超えました
(`・ω・´)シャキーン

IMG_4230.jpg



長野はまだまだの季節で
桜も綺麗で、陽射しもやさしくて
サッカーしたり、ゴロゴロしたり
あ~幸せだった
(TдT) アリガトウ

夕方はサークルの新歓があったから
志賀高原まで連れてってもらった

志賀は春とは程遠く
気温もどんどん下がり、雪もまだ残ってた

まだ会えたね
俺たちの冬

新しい1年生達と幹部と2年生
マスター1年のオレには全てが若くて
すげー別世界のようだった

ほんの数年前にはそこにあたりまえのようにいたのにね

新歓でもいろいろあったけど
ごめんね、そして頑張れ幹部達!!

長野に戻ったのは深夜1時くらいで
こっからはバイト先の飲み会があって

夜中にチャリこいで居酒屋へ

とにかくしゃべって騒いで
また結構飲んだ

楽しかったが唯一の誤算は
店長達も同じ店で飲んでた事だけダネ…。

家に帰るともう朝の5時半

こんな生活
それが大学生の醍醐味っすな!!

まぁ次の日起きたら昼の3時でした。
あー凹む。寝すぎた。






新たな伝説

今日新しい大石家伝説が生まれた

今日は親から
『仕送り振り込んだよ』
ってメールがきた

お金がすこぶるなかった俺には
まさに朗報なわけで

そっこーで郵便貯金をおろす
だが

"預金残高が足りません"

のひとこと

んなバカなっ!!
今日振り込んだのにないはずがないっ!!

預金残高確認…

322円

ねえよ…

親に
『本当に振り込んだのかい?』とメール

そして返事は返ってきた

『あっごめんごめん。』
『母さんの口座に振り込んでたわ。』


…………。。。

そうか、
自分の口座から下ろして、また自分の口座に振り込んだのか…。


龠 λλλλλλ....  ユカイダナー

そう
そんな親から生まれた

それがです。

負けるなオレ!!
きっと明日はいい事あるはずダー!!

打たれ強き長野民達

長野らーめん

あの絶望的な行事が今年も再び開催

きっと新2年生もあれほどまで辛いとは予想してなかったろーな

オレが2年の頃も甘くみてた
こんなモノを食べきらないといけないと思うと
笑顔でらーめんにありとあらゆるモノ入れる先輩を見ると

マジ殺意芽生えたもんだ(笑)

今年も案の定ひどくて
もはや毎年変わらない味を再現

もはや頑張れとしか言えないっす。

毎年みんなそれ乗り越えて
強い人間になっていくんだよ。

多分ね…。

これ食ったら他のどんなものでも食べれそうな気がするぜ

就職活動してる長野の人
ぜひこの経験を使って話してみてはどうですか?

ただ食品系の会社以外でお願いします。
きっと食品系の会社でこんな経験話したら…。

考えるだけで怖いね
(-Д-)

長野の新2年生たちよ
マージでお疲れさんっした

"(-_-) "


その後は夕食とカラオケ

羽田とまた"WaT"やりたいね
じゃあとりあえずおれてっぺーで(笑)

清水の"塩男"
カルチャーショックだったー

何年たってもスキー部って
変わらねぇ

ホームだね。

一週間以上Blog放置してた
すんません"(,,-_-) "

なにかと忙しくて書くヒマがなかったとです。。。

とりあえずその間に

1.木村さん歓迎会飲み会
      ↓
2.二日酔いで大学院入学式
      ↓
3.入学式後、研究室BBQ
      ↓
4.BBQ後、食べもの屋で2次会
      ↓
5.ついに次の日、卒論提出!!
  (おしくも入学式までに間に合わず…。)
      ↓
6.4連続くらいでバイト
      ↓
7.花見しながら飲み会
      ↓
8.今日に至る。


まぁ色々遊んだからヒマなかったわけで
でも毎日学校は行って実験はしてるわけで
そしてしっかりバイトもしてるわけで

あぁ俺って学生の鏡やなぁ
(・∀・)チゴイネ!


追伸

最近せきが止まらないっす
とても苦しいっす
夜もスヤスヤ眠れないっす

これは風邪?花粉症?
それとも…(|| ゚Д゚)ガーン!!

スラムダーンク!!

外は快晴
今日は日曜日

今日こそ卒論書き上げてやろうと
学校に来て
はや2時間半

今だ何もしてない

なぜなら
近くにあったマンガを手にとって読んでしまったから

そのマンガはSLAM DUNKしかも第一巻

久々に読んだんだけど
やっぱおもしろい

これ読んだらバスケットマンにそりゃ憧れるよー
登場キャラ全員熱くて
マジかっこいいな

という訳でもう9巻まで読んだ
最終巻まで研究室には揃っている

あ~やべぇ
止まらねぇ

俺って意思の弱い人間だなぁ

でもおもしろいっ!!
読んで悔いなしっ!!


はっはっは
こんなおいらに
何か文句でも?

整理整頓だっ

あぁ今日卒論ほぼ何もやってねぇ
やったことと言えば先生いたからできたとこ印刷して渡しただけ

俺の卒論実に不満足!!

M1からはしっかり計画立てて
実験ノート作って、自分の満足できる結果
ぜひとも残そう
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

あとやった事は研究室の自分の席の整理整頓
そのために100円ショップ行って袋いっぱい買い込んで

そいつを使って
試料やら資料やらをケースやファイルに入れて整理整頓

うむ、やっぱ俺ってA型だね
(  ̄ー ̄)*キラン

明日の1年生の入学式
晴れるといいね!!

今日見た夢より

今日夢ですげー好きだった人が
すげー元気だったのに

急に倒れて
病院に運ばれて

俺はその時すげー予定あったんだけど
必死になって病院向かって

いろいろ探し回りながらも
手術にギリギリ間に合って

大丈夫だからってすげぇ言ったりして
手術室に送って

そっからは結果どうなったかよく覚えていないけど

夜中起きて
俺なんかすげー泣いてた

そこからまたすぐ寝てしまって
気づいたら朝だった

朝起きたら気分はケロっとしてたけど
なんかリアルだったな

どうしてこんな夢みたんだろ?
精神的なもん?


わからんけれど現実には絶対あって欲しくないな
こんなに心が痛いこと。

話は変わって
今日はよーやく卒論も6割方終わり
(まぁ先生に出したら直されるんだけどね。はぁ…。)

昼飯を食べに

中川、鈴木、北、中迫、竹内

でカーニバル行って昼から食べ放題

行きも帰りも竹内と中迫は車の中ではしゃいでて
竹内はラストランの時の川上がかぶってたアライグマ
のやつかぶりながら上半身を車の外に出してたり

車内で大声で歌ってる2人

こいつらアツイな
若けぇ~


って思うおいら
だんだん年とってきたかもな

ダメだー
もっとアツイ男にならねば
(=゚ω゚=)

研究室にて…

今日は学校に行く前中川と会った
あ~テンション下がる~(-Д-)
(うそうそ)

話を聞くとサークルの1年生(もう2年か)も
ちょこちょこ長野に引越ししてるみたいだね

そのうち昔やられたみたいに
後輩の新しい家巡りして荒らしまわろうかな
|´Α`)ノィョゥ

まぁそれは置いといて
(つ´∀`)つ

今日も研究室にて一人で卒論を書いてた

すると扉がガチャって開いた
見てみると知らないお姉さんがそこにいておもわず二度見

すると彼女は今年から新しく信大の研究室に入る人
おいらとmixiで何度か話した事もあっていろいろ話をした

めーっちゃ話した
(2時間位は…。)

けど彼女はまだまだしゃべり足りなさそうで
こんなに話好きなコは久々だった
くそ~負けられねー
体力つけてまた挑んでやるぜ(笑)

どうやら彼女は相当なしゃべり好きなようで
そして人見知りもしないコで驚いたー
( ゚Д゚)ヒョエー

3月の別れの季節も終わって
これから4月の出会いの季節

新しい人達と出会い
また新しい自分に成長できる

自分を成長させるためには
人の影響ってすげぇでっけえな

磨けよ自分!!
育てよ器!!


開け新しい世界!!

疲労してます

二人とも俺は2時間睡眠、須澤氏は徹夜という万全な体調な中
途中グローブを忘れて取りに帰るというハプニングを交え
無事岩岳で滑ってきた

岩岳ってこのシーズンって相当人いないんだね
ガラーンってしてて、あの大会の盛り上がりとはかけ離れたものだったよ

朝は雪はまぁまぁ良くて気持ちよく滑れた
でも二人ともやっぱり疲れのせいかすぐにグダグダになったけど…(-Д-)

なので
プロモに使えるような映像を取った

結果
俺→張り切りすぎて雪に足とられ転倒、板開放して頭打つ→首ムチウチ
須澤氏→黒ウエアのため一般人と区別つかない→体調不良のためトイレへ

  
2人とも滑りはやっぱ怪しいという事で(笑)
それ以外の映像をおもしろ、おかしく、かっこよく撮った

須澤氏の映像がオープニングに登場するかも!?

そんな感じで岩岳で遊んで、帰りました。

帰り道はマジ眠くてやばかった
あの須澤氏のじゃがりこがなからったら
俺たち2人は逝ってしまってただろう…

じゃがりこ作った人ほんとありがとう…。

つー訳で今日でようやくバイト7連勤の最終日
でもまだ今日出るシフトによって伸びるかもしれないけど

あぁしんど~
働けど働けど生活は楽にならず

俺って根っからの貧乏人さ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
