

Sea

今日は朝から学校に来た
結構午前からの出勤は久々で、
9月にもなれば本格的に学校始まるわけで、
体をどんどんそれに向けて合わせていかないといけないな。

今日は久々に基志と会った
彼はまた忙しそうで、今度は大阪へ旅立つようで
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
いつも通り疲れた顔してたよ(笑)
んで彼からテントを受け取った。
3日のキャンプでテントが足りなかった用で預かってる。
今のところは何人くらい白馬でキャンプするんだろう?
俺もバイトなかったら行きたかったな、残念。
でもまぁ9月の末の同期会でキャンプしたりするから
そこで3日の分まで楽しもう( `ー´)ノ

今日はまぁそんなとこ
毎日何かあるわけでもないしなー。

あっ
最後にHPに伊豆旅行の写真UPしたからぜひご覧あれ
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
アドレスはこちら↓
http://w2.avis.ne.jp/~wanwan39/index.html
ブログにもリンクしてあるのでどうぞノシ

Age

まず初めに昨日の話を少し
昨日はバイトしている時に
清水組の若頭と若頭補佐そしてその奥さん方がやってきた
飲むわ飲むわ、焼酎のボトル3本空にして
使うわ使うわ、おしぼりを4人で20本以上持ってこさせて
(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ヤクザ軍団
って恐ろしい…。
よく船栄の人々は彼らの接客しているよなぁ
尊敬するよ。

そのバイト後は店長に連れられラーメンを食べに行った
とりあえず、中ジョッキ
餃子、シソ餃子、八町味噌炒め
晴耕雨読(芋)ロック、さらにロック
そっからついに目的のラーメン
家に帰る頃には午前4時を回り始めた頃
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

あと芋焼酎の晴耕雨読はバイト先でよく出ていて
ためしに飲んでみた所、中々うまいよ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

んなわけでようやく今日の事なんだけど
まぁ朝8時から河原でインラインをやったわけで
4人で、まつ、すざ、すずと俺ね
今では田中さんみたいなカリスマが長野にいないわけで
自分達で考えながら練習するわけなんだけど
俺はもとから考えるの苦手で
でも最近は少しだけ自分のどこが悪いかとか
どう直したらいいのかとか、ちょっとずつわかりつつあって
でも中々直らないんだけどね

あとさ
昔と比べてインラインの練習量がどんどん少なくなって
自分の気持ちもインラインも今年までって
だんだんリアルになってきたりもする。

特に大学2年の頃なんて、ひたすらに何も考えず
白馬行ってインラインしまくってたのになぁ。
ビデオ撮ってあ~でもない、こ~でもない
とか言ってさ。

今では、もうこんなもんだろー
とか言っちゃって妥協
18の頃とあんまり自分は変わってないつもりだったけど
知らず知らず歳とって変わってしまったんだろうか

でも思うことがあって
自分がスキーやインライン引退しても
あの頃と同じように後輩達がひたすらやってるのを見てると
良かったって思う。安心する。

自分の時代が終わっても
それを継いでやってくれる人がいれば
いつまでも自分の時代がそこにある
そんな気がする。


trend

最近の自分の流行
1.アジア
2.ネット(HP)
3.ビール&焼酎
の3っつがメインである。

まず1つめのアジアだが、最近バイト先の人がアジアンな店で昼間に
働き初めてその店へ行ってみたのだが、そこでいろいろ見て回って
いるうちにそこの雰囲気が気に入ってしまい、いろんなものを買って
しまった。
これから自分の部屋もちょくちょく雰囲気を変えていこうと思う。
月々1万円位は自分の無駄遣いに奉仕したい。

2つめに、ネットでニュースを見ることや、ブログを書くこと
HPをつくることを楽しみとしてやっている。
せっかくパソコンを持っていて、自分の家にインターネット
を引いている以上、使えるだけ使わないともったいないし
今のうちからいろいろ無駄な事とか知っておけば、いつか
何かの役に立つかも知れないし、話のネタにもなりそうだしね。
HPとか作っていれば、みんながバラバラになったときの
つながりとして存在できればいいと思ってやっている。

3っつめに、最近はをよく飲む。
飲むといっても毎回何人かで飲みに行ったり、家で飲むわけじゃなくて
今はバイトが終わった後や、ちょっと前まで昼間に甲子園を見ながら
ビールや焼酎を1人で飲んでゆっくりする事だ。
こんな時間が自分の中では今は安らぎの時間としてある。
1人で酒を飲むのが寂しいと言う人もいるけれど
やってみたら?
こんなささやかな贅沢もいいんじゃないかな。

他にもやりたい事はいっぱいある
でも一気にやる時間もお金もないし
少しずつやるしかない
でも少しずつやるから
その過程が楽しめていいよ。

ゆっくりじっくり
自分のやりたい事に向って
楽しんでやっていける人が目標。

夏の終わり

最近めっきり涼しくなった
特に夜に窓を開け放して寝ると寒くて風邪をひいてしまいそうだ。
夏はいい
緑が鮮やかで、海はにぎやかで、空には花火が舞い、気分が開放的で
そんな夏ももう終わり
あっという間に夏を駆け抜けて行ってしまった
光陰矢のごとし
月日が経つのは早いものだ。

今年の夏は何かやれたのだろうか?
いろいろな場所へ多くの人と旅行へ行った
旅行に行って、いろいろなものを得た
インラインもやって大会も出た
満足もあれば、悔しさもあった
お金を貯めるためバイトもいっぱいした
充実してると言えば、充実していたのかもしれない
でも
どうなんだろ?
足りない気がする
もっとやるべき事もあったんじゃないかって思うけど

でも今の俺にはまだよくわからない
分からないから今できるだけ遊んで無茶して
今しかできない事をめいいっぱい頑張ろうとも思う

結局はこの夏休みは楽しく時間をいっぱいいっぱい
使って過ごしたからよしとしよう。

残りの学生生活2年と少し
大切に生きていこう。
いい大人になる為にさ!!
