

再出発

HPも作りなおしたし

こっちも再出発とするか!!

正月


学生生活最後の冬

最後の長野

そして卒業


春から新しい生活


今年は自分にとって激動の年

踏ん張っていこう


今年もよろしくお願います


冬から春へ

3月31日

もう3月も終わりだね

色々あった

でもやっぱり冬はスキーが一番の思い出

大会で輝いている後輩達がもっと好きになった

大会で応援している先輩、同期、後輩がもっともっと好きになった

楽しくって嬉しくって涙がでた

そして冬が終われば、何人かは卒業していった

長野がガランと静かになった

でもきっとまた新しく楽しい時間がやってくるのだろう

そして、スキー以外でも
うちわもめのやつらも一緒にバカできるのはあと1年

信じたくない、信じられない

だからこそ

一生付き合える友でいたいから

一生に残る思い出を作っていこう

4月1日

またこっから新しいスタートきっていこうか!

雪の季節

もうすぐ冬がやってくる

〝春夏秋冬〟

その中でも一番燃え上がった冬がくる

雪面を刻むシュプールの感動

自分に刻まれた多くの仲間との思い出

それは一生の宝

そして今も
その楽しみは変わらない

さぁ今年も滑るか!!

海は広い
そして青い

夏の焼きつく陽射しを体いっぱい浴びながら
海に飛び込むってなんでこんなに楽しいんだろう

夏の海は2人で行くより
大勢で行ったほうが相当おもしろい

やっぱ俺
外で騒ぐの大好きだ
